http://kooodle.simdif.com/ 05037007665

http://kooodle.simdif.com/ 05037007665

メニュー

ご来店されたワンちゃん猫ちゃんたち

29 Jun 2021

お客様宅にて

白ちゃんのキャットフードをよく食べる尾長鳥たち


白ちゃんママいわく

12粒も食べるそうです

お水もちゃっかり飲んでました

カッコウに燕にと

5月6月は鳥たちにとって一番良い季節


鳥たちに飛び付かない白ちゃんは本当に優しいですね















18 May 2021

先日お別れをしてきました

14歳になったばかりでした


トイレに行きたくなるとワンと吠えて教えてくれたり

写真を撮るときは数秒間カメラ目線で協力してくれたり

「みーちゃんお父さんはゴルフ?」と聞くと「うん」と頷いてくれたり


楽しかったなあ 


飼い主さんもとても素敵な方でした



ありがとう

またいつか会えるよね 。゚ ´^`° )゚。















30 Apr 2021

4月の皆さん


こちらのワンちゃんの飼い主さまはトリマー目指して頑張っています

ワンちゃん達がトリミングは愉しいなと思えるようなトリミングを施してあげられる

素敵なトリマーさんになってください

( *˙ω˙*)و グッ!







30 Apr 2021

とらちゃん

やっぱりSoftBankのねこちゃんに似てるね

爪切りもシャンプーもお利口

顔シャンもうるさいブロアーもへっちゃらです

(﹡ˆᴗˆ﹡)






30 Apr 2021

今回もテーブルの上におさまってくれてありがとう


デキる訓練士さんにしつけてもらっただけあります

私もその方に教わりたい


いつもかわいい僕らです ( *´ω`* )







30 Apr 2021

最初は怖くて座ることが多かったけど

今ではこんなにカッコ良く立てます


アップルヘッドがたまらない

とにかくかわいい女の子さんです (*´▽`*)❀






30 Apr 2021

カメラをみるときニッコリしてくれます


絹みたいに細いけど毛量があって

小さいけどトリミングに時間がかかります


大変だけどまた頑張ろうね (๑•̀ㅂ•́)و✧








30 Apr 2021

見た目は女の子だけど男の子さん


光沢があって本当にきれいな毛

カットするのが勿体ないくらいです


今日もママさんとのお散歩満喫しましたか?

ヾ(´︶`*)ノ♬






30 Apr 2021

ベビーフェイスな女の子


お散歩中は近所の小学生達に大人気ちゃんです

ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )








30 Apr 2021

左のお姉さん

最初は右の妹さんに完敗でしたが

数年経った今となっては形勢逆転


でも実は仲がいいお二人さんです (๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎







ページ:1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8