http://kooodle.simdif.com/ 05037007665

http://kooodle.simdif.com/ 05037007665

メニュー

ご来店されたワンちゃん猫ちゃんたち

21 Mar 2021

新しい道

長野の春はもうすぐ















3 Mar 2021

お客様より頂きました(^-^)


何やら新種だそうで

酸味が効いてすっきりとした味であっという間に完食

あまりにも見た目が綺麗で切るのが勿体なかったけど


ご馳走さまです ( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )‬









1 Mar 2021

今日のにゃんこ


可愛いからマーキングも許されるのじゃ












28 Feb 2021

2月の王子さま♪


かわいらしい

柔らかい印象と比例して穏やかな性格です

お散歩中を見かけますがとても楽しそう

またぬいぐるみみたいになろうね ( ◌´ `◌ )







28 Feb 2021

2月のお姫様♪


ドアを見上げて飼い主さまのお迎え待ち(^-^)

今季の冬は寒さが厳しいためか

長めスタイルのワンちゃんが多いです

そしてこの夏は例年より暑さが厳しいようですね

お身体ご自愛ください ˖°٩( ‘ω’ )و















2 Feb 2021






記念すべき124年に一度


意外と強かったりして…
















31 Jan 2021

令和3年 

1月の王子さま♪


ハンサムくん ヽ(・ω・´)ノ

毛が育ちましたね

スタイルもいい


また素敵な写真撮らせてください

( -∀[◎]oパチリ








31 Jan 2021

1月のお姫様♪


ちょこん とした座りかたがまたかわいい

歯みがきガムもいいけど

ご飯はもっと食べてね (๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”









31 Jan 2021
出てこない… ( °o°)

出てこない… ( °o°)

1 Jan 2021

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します


グローブ長芋召し上がれ

縁担ぎに

長生きに

風邪引かないように


皆さま厄なき健康な一年でありますように…☆





















31 Dec 2020

12月のWお姫様♪


今回も本当にお疲れ様でした

老犬のトリミングは己の未熟さを痛感させられます

寛容な心で接すること

身体が辛いので時短が勝負

そして

綺麗で美しくではなく清潔で過ごしやすく

JKCの教えは理に敵っていますね


偉いね~と声をかけるとテールをふりふり

今年一番の思い出に残るトリミングでした

いつも協力してくれてありがとう ʕ;ᴥ;ʔ



そしてこの場をお借りして


本年もありがとうございました(^-^)

人として未熟であるがゆえ

お店や息子を心配して来てくださるお客様が増え

有り難くもあり申し訳なくまたは情けなくもあり

動物は大好きだけど未だに人は苦手な私ですが

そんな私のお店に来てくださっている皆さん

本当に感謝です

来年も宜しくお願い致します (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

The last day of the year

Grooming Shop KOOODLE 











31 Dec 2020

続けて12月のお姫様♪


お母さんが大好き(*゚▽゚*)

そんなお母さん

なかなかお見かけできない真の犬好き

初対面のワンちゃんの心のわだかまりを

たった5分で解消されました


ありがとうございます

これからも皆を幸せにしてあげてください ‬(..◜ᴗ◝..)












31 Dec 2020

12月のお姫様♪


今回は初の歯磨き頑張りました!

ぴっかぴかになりました✩⡱:゚

夜は自分からクレートに入って眠るお利口さん

甘え方や表現が男子みたいで

とにかく素直 真っ直ぐなのです

 

次回また来年 

風邪引かないようにね \(。☌ᴗ☌。)















31 Dec 2020

笑うの上手~













ページ:1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8