http://kooodle.simdif.com/ 05037007665

http://kooodle.simdif.com/ 05037007665

メニュー

Blogs

30 Apr 2020





長野県 新型コロナウイルスに関するペット関連の情報


https://www.pref.nagano.lg.jp/shokusei/animalcorona



30 Apr 2020

4月のW王子様♪



お住まいは異なりますが

おんなじご家族の王子達



一方は内弁慶でとにかく色々考えていて

何を思っているのか気になるし


もう一方は明るくて誰にでもついていってしまいそうで心配だし



とにかく愉しいワンちゃん達です



またお泊まりにも来てね (´∀`*)







30 Apr 2020

4月のお姫様♪


とても穏やかで女の子らしいです

トリミング中も大人しくてお利口さん


彼女もアレルギー持ちで

飼い主さまが一生懸命対応されています


昔はワンちゃんのアレルギーなんて

聞かなかった

実はあったんでしょうけれど


ワンちゃん達の痒い所に手が届きそうな時代になりましたね



また次回お待ちしております(*´ェ`*)




18 Apr 2020

咲き誇る





30 Mar 2020

こちらも3月の王子様♪


普段は穏やかですが


お母さんがお庭におやつを投げると

テリアのような敏捷な行動に出ます


時には他のワンちゃんの飼い主さまに

あのワンちゃんは元気ですか?と聞かれる位

印象深い雰囲気を持つ王子様


シルバーくん同様

また歯磨きがんばろうね *°( ◠‿◠ )°*






30 Mar 2020

3月の王子様♪


さすがシルバー 大毛量


いつも短めスタイルをリクエスト頂き

助かっております


見た目はカッコいいのにお家のお姉ちゃんにはベタベタな甘えん坊くん



また次回歯磨きがんばろうね (^ิ౪^ิ)/




29 Feb 2020

またまた2月の王子様♪



まるでタレント犬


風船やボールを巧みに使って

ヘディングしたりドリブルしたり


TVに出ないのが勿体無いです


お泊まりに来ると

気疲れと運動疲れからか

声をかけても気が付かないほど熟睡している夜もあります


一度そのお姿を見かけただけで

忘れる人はなかなかいないであろう


可愛いさとカッコよさを融合した風貌



また一緒にお散歩してね(・:゚д゚:・)ハァハァ







29 Feb 2020

続きまして2月の王子&お姫様♪♪



トリミングが大好き

他のこが先にトリミング室に連れていかれると自分が先!と訴えてきて可愛いです


Stayがお上手なのでカットしやすく

写真もカメラ目線で協力してくれて

みんなとても賢いです


きっとお家のなかは

みんながいるからいつも明るくて楽しいんだろうなあ



次回会えるのが楽しみです

( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪


  


29 Feb 2020

こちらも2月のお姫様♪



苦手な爪切りにも慣れてきました


トリミングは大変お利口です


お顔のカット中は一瞬寝ている時もあり

疲れたせいもありますがリラックス出来ているのかなと少し嬉しくなります


おやつは指ごと食べに来ます(^w^)


その様子をみて

まだ体力が有り余っているのだと

追加で嬉しくなる毎回なのです


ぬくぬくコタツ生活は程々にね

( ੭•ω•)੭



29 Feb 2020

2月のお姫様♪



Before写真がなくて残念ですが


毎度ぬいぐるみのようなもしゃもしゃさんから

スムースのようなツルツルさんに変身



毎日一切れのパンを食べずに大事に抱えて翌日にはまた新しいパンへと心を移す


不思議で可愛いお姫さま



明日はどんなパンと過ごすのかな?

♡ (´ ꒳ ` )



31 Jan 2020

1月のお姫様♪


おとなしそうな

お淑やかそうな


でも

トリミングが終わると


ニコニコ笑顔ではしゃぎます



その変貌ぶりが可愛くて



そんな写真をアップ出来ず残念なのですが



またいっぱいはしゃいで下さいね

゜ヽ(*′ω`)ノ





1 Jan 2020

明けましておめでとうございます


本年も何卒宜しくお願い致します


皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます



令和2年元旦

Grooming Shop KOOODLE with Lucas



31 Dec 2019

再登場12月のWお姫様♪


親子だけあってやはり似ています



左の彼女は娘さん

写真を撮るときいつも笑ってくれます

右のお母さんは物静かですが常に色々考えて行動しています


今年もたくさん触れあえて楽しかったです

ありがとう


また来年もお手合わせ願います( ・ิϖ・ิ)っ




2019年も色々なことがありました

水害の被害に遭われたみなさまの

一日も早い復興をお祈り致します



そして来年も当店を宜しくお願い致します





31 Dec 2019

こちらは12月のお姫様♪



毛量たっぷり歯数もばっちり


他のワンちゃんに喧嘩を売るけど^^;

私にはとても忠実なので可愛くてたまらない黒柴さんです


何となく最近落ち着いてきて

良いことですが少し淋しくもあり



とにかくこれからも


元気で楽しく過ごしてね(◍´◡`◍)



ページ:1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8