http://kooodle.simdif.com/ 05037007665

http://kooodle.simdif.com/ 05037007665

メニュー

Blogs

30 Apr 2019

平成最後のお姫様♪


どちらも個性的で可愛らしく


本来の年齢よりも大変若々しいです



最近のワンちゃん達はみんな若い


飼い主さまの努力が実を結んでいるのではᕦ(ò‐ó )ᕤ



令和のワンちゃん事情

どこまでも   楽しみです

































17 Apr 2019

桜満開中 .。*



























31 Mar 2019

こちらも3月のお姫様♪


ジャックのブロークンですが

飼い主さまのご希望で

2㍉全バリでスムースに変身


そこに現れるもう一頭のお座りワンちゃん  


大人しくてお友達とも穏やかに遊ぶ


可愛らしい女の子です



またトリミング頑張ろうね(^.^)‼














31 Mar 2019

3月のW王子様♪


お散歩中に度々犬種を訊かれる


なんとも魅力的な二頭くん


右側の彼はお母さまのこだわりのカットスタイルで格好可愛いです!



またお会いしましょう(^_^)>











27 Feb 2019

2月のお姫様♪


羨ましいくらいの毛量なのでスッキリスタイルでも寒さに負けません


トリミングが終わるとお母さんのお迎えを扉の前でお座り待ち


そんな後ろ姿がとても微笑ましいです


またいいお顔撮らせてね(^_^∥■>



































31 Jan 2019

1月の王子様♪


写真を撮るときドキドキでヨダレがとまらなかった君も


今では落ち着いたいいお顔をみせてくれるようになりました




ここ最近

お年寄りのワンちゃん達が逝ってしまって悲しかったけど


若い君たちをみて

彼らの分まで長生きしてほしいなと思いました


若いみんなも逝ってしまったみんなも

とにかくみんな



ずっとずっと幸せであれヾ(´エ`)ノ



























31 Dec 2018

明けましておめでとうございます


本年も皆様にとって


明るく楽しい一年でありますように



当店相変わらず未熟ではありますが


お役に立てますよう頑張ってまいります


本年も宜しくお願い申し上げます‼



平成三十一年元旦

Grooming Shop KOOODLE



写真のリースは折り紙動画をアップされているかたのアイデアを参考に造りました。ありがとうございます。

戌年じゃないのに?と思われそうですが、一応亥もいます♪






















































31 Dec 2018

今年最後の王子様♪


12月の景色とは思えないこの写真



私が怒ると足が震えてしまう繊細な僕


来年はもっと楽しいホテルライフを満喫してもらえるようガンバります



そしてまたトリミング中のお友達を

励ましてあげてください  υ^ο^υ






























31 Dec 2018

 

飼い主さまより

お歳暮を頂戴しました(^^)

ありがとうございます


そして皆様

今年もお世話になりました

人´∀`)




いけますよ♪


お試しあれです

































30 Nov 2018

こちらは11月のお姫様♪


相手の事を気遣える

気持ちの優しい彼女


いつもリボンが良く似合っていて本当に可愛らしいです



また次回会える日が楽しみです੯•໒꒱





















30 Nov 2018

11月の王子様♪


凛々しいお顔の模様に相反して

中身は大変穏やかです


素敵な飼い主さんに逢えて

本当に良かったね


また来年お会いしましょう  ฅU•ﻌ•Uฅ








































4 Nov 2018

紅葉狩り




























31 Oct 2018

10月のお姫様♪


甘えん坊さんな彼女がそばによって来てくれると癒されます


真っ白な毛とまるめなお顔はぬいぐるみみたいです


また可愛いお姿見せてください(´`)♪




























7 Oct 2018

ピカピカになりました♪


歯周病予防にもおすすめです
























ページ:1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8