http://kooodle.simdif.com/ 05037007665

http://kooodle.simdif.com/ 05037007665

メニュー

Blogs

16 Sep 2017

ぼくちゃん

おんぶが大好きです


























15 Sep 2017

お世話になっていた東京のペットサロンへお邪魔したら

あのキャベツ餃子をご馳走になりました。

皮はパリパリ

中はジューシー


皆さまも是非ご賞味あれ(^-^)


















6 Aug 2017

こちらはとっても素敵なご夫婦の可愛い娘さん


他のワンちゃん達とも直ぐに仲良くなれて トリミングも実にお利口です


また来月会えるね


楽しみです(^-^)♪





















8 Jul 2017

オープン当初からお世話になっております(^-^)

雑誌に写真を掲載させて頂いたり

「また(次回も)お願いします」といつも帰り際におっしゃってくれたり

嬉しいです


ありがとうございます

これからも宜しくお願い致します!
























8 Jun 2017

昨年より2日遅れで梅雨入りした長野


本格的な暑さが迫ってきました


シュワシュワが必須?ですね


10回以上振ると良いそうです























6 Jun 2017

にゃんこ編



5 Jun 2017

なるほど(^-^)




















25 Apr 2017


この数ヶ月で毛量がアップしました


やはりパピヨンはゴージャスですね


お店にも慣れてきてくれて嬉しいです


またお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

















19 Apr 2017






さくら満開










22 Mar 2017

写真を撮ると高確率で笑います


もう七歳


お互い老けましたね(;-;)







16 Feb 2017

初めて会って間もないのですが


みんな楽しそうで一安心デス  :-)







15 Jan 2017

 

昨日からの雪によるだるまさんが誕生しました。

息子と作ると今はやはり二段ではなく三段だるまなんですね

通りかかったらよろしくデス









1 Jan 2017


明けましておめでとうございます。

昨年は皆々様には大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって素晴らしい一年となりますように。






16 Aug 2015

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?


皆様へクードルからお願いがあります。

笑うペットちゃんの写真を募集しています。

お問い合わせページ(contact us)よりご連絡をお願い致します。

心よりお待ちしております。















ページ:1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8